今週の窓埋めくん



こんにちは、FX貴族です。
本日の窓埋めくん
稼働状況についてご報告です。

fx-onフォワードでは取引が
ありませんでしたが、
僕のリアル口座では
ドル円、ユロドル、ポンドルにて
利確がありました。

成績は以下のとおりです。
詳細は上記画像を参照下さい。

ドル円 +16.7 pips
ユーロドル +20.7 pips
ポンドドル +25.0 pips

使用しているブローカーは
Oanda Japan 東京サーバーです。

窓埋めくんは特にブローカーによって
エントリーの頻度がかなり違うので、
fx-onとは別に個人的に
フォワード計測を準備しようか検討中です。

また、要望がありました
TP、SL、トレールについても
近日中に実装予定です。

利用者の方や購入を検討中の方は
参考になさって下さい。

コメント