新作の朝スキャルをテスト稼働開始!



こんにちは、FX貴族です。
今週から自作の朝スキャル
テスト稼働してみたので、
結果をご報告いたします。

高勝率で複数通貨ペアで
使えるという期待の新星です。
滑り出しはなかなか良い感じ。

まだ調整中なのでバックテストは
伏せておくことにしますが、
シンプルながら成績が
非常に安定しており、
もしフォワードでも再現できれば
かなり凄いEAになるんじゃないかと
我ながら期待してます。

ただ、損大利小のEAが増えてきたので、
そろそろ損小利大のEAも
作りたいな~と思っていたり。

売れ筋のEAはだいたい
高勝率・ナンピン・マーチン系ですし、
TP>SLのタイプのものって
滅多にないんですよね。
(あっても成績がイマイチになりやすい)
ぜひ作ってみたいところなんですが、
なかなか、難しいんですよね。

良いアイディアなどあれば
こっそり教えてください。笑
それでは、良い週末を。

コメント