『ひとりガチ』の開発者さんが新作を出してます

6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載
一粒万倍
一粒万倍 | fx-on.com

こんにちは、FX貴族です。
以前ブログで紹介した、
ひとりガチ』の作者さんが
新しいEAをリリースしてます。
EAの名前は『一粒万倍』です。
ネーミングが素敵ですね。

バックテストを見ると、
損小利大で高勝率になっており、
まんべんなく右肩上がりの
綺麗な資産曲線です。

1ポジ固定で使いやすく、
しっかり損切りもしています。
リアルフォワードも行っているのが
非常に信頼感がありますね。

相変わらずブローカーの
不正監視機能
一体どんな仕組みなのか
全くわかりませんが...(笑)

フォワードでの再現性さえ高ければ
素晴らしいパフォーマンスを
発揮してくれそうです。
値段も安いですし、注目です!

コメント