EAの値段について悩む・・・



こんにちは、FX貴族です。
間もなくfx-onから、
新作の朝スキャルEAが
リリースされる予定なのですが、
値段についてかなり悩んでいます。

5通貨ペアで使えて、
全てのペアで右肩上がり、
直近のフォワードも良いので、
正直10,000円じゃ
安すぎるんじゃないかと
(我ながら)思うんですが...。

最近のfx-onの売れ筋は、
どれも1万円前後のものばかりなので、
売れないよりは売れたほうが
良い気もするし、
非常に悩ましいところです。

本音を言えば、薄利多売すると
後々サポートが大変になったり、
クレーマーが増えて面倒なので、
ほどほどに売れるのが一番かな
という気もしているんですよね。
(実際ね◯博士とかは凄いと思う・・・)

ボヤキになってしまいましたが、
販売が決まりましたら告知しますので
お楽しみにお待ち下さい。

コメント