隠れた名作・・・かも?

Flashes for USDJPY
8年以上右肩上がりのスキャルピング!相場のエッジを鮮やかに切り取る
8年以上右肩上がりのスキャルピング!相場のエッジを鮮やかに切り取る?|?fx-on.com

こんにちは、FX貴族です。
今日は他の開発者さんの
EAを紹介してみます。

ドル円1分足スキャル、
1ポジ固定でやや損大利小ですが、
非常に安定感のあるバックテストと、
それをほぼ正確に再現した
フォワードが魅力のEAです。
1トレードで5~10pips程度を
狙うようです。

僕のスキャルEAと比較すると、
やや取引回数は抑えめですが、
その分安定度は高いかも?

実は開発者さんとはTwitterで
お話したことがあるんですが、
トレードコンテストにも参加していて、
真面目に開発・運用している印象。
リアル成績も公開しているので、
信頼できる開発者さんだと思います。
(あと、アイコンがかわいい。笑)

あまり目立たないEAですが、
なかなか良いと思うので
ぜひチェックしてみてください。

コメント