スキャル3兄弟が好調!新作情報も・・・

スキャルピングドラゴン
【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル
【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル?|?fx-on.com

こんにちは、FX貴族です。
今週はスキャル系の調子が良いですね。
ドラゴンは再び最高益を更新です。
モンスターもドローダウンから回復、
フェアリーはヨコヨコですが、
今後の爆発に期待したいです。

最近各方面から新作を出してくださいと
言われまくっているんですが笑、
改良版トワイライトのほかに、
スキャルシリーズの新しい仲間も
近日中にお披露目できるかもしれません。
対象の通貨ペアはユーロ円です。

ポンド円の方は、フォワードがいまいちなので、
調整して再度リリース予定です。
僕の口座ではドローダウンから
回復してきたんですが、いつの間にか
ゴゴジャンに計測止められてました...

もっとも、作っている段階で
直近の成績があまり振るわないことに
薄々気づいていたので、
もう少し調整の仕方を考えます。

また、スキャルシリーズとは別に、
ブレイクアウト系の新しいEAを
構想中です。完成すればなかなか
面白いEAになりそうです。

コメント