今週の相場予想をアップしました

こんにちは、FX貴族です。
今週の相場予想をアップしました。
記事はこちら↓

FX貴族の今週の相場予想 #6
http://fx-on.com/navi/detail/?id=4849&na=2

ゴゴジャンの不具合のせいか、
画像がうまく表示されていません。
せっかく書いたのに・・・
くやしいので、写しをブログにアップしました。
ていうか、そもそも相場予想をブログに
書けば良いのかもしれません。

投資ナビに限らず、
ゴゴジャンは不具合が多すぎます。
サイトはバグだらけ、
セット商品の報酬もおかしいし。
誰かもっと良いサイト作って下さい。

愚痴を書いてしまいましたが、
今週も下げ相場の流れが
加速するかどうか注目したいです。

こんにちは、FX貴族です。
先週は株価が大きく動きましたね。
ドル円も安値を更新し、相場が動いています。
それでは今週も予想していきます。

◆ドル円・・・安値更新&サポートラインを下抜け。売り目線。
(ドル円・日足)

ドル円は重要なサポートラインを終値で下抜けし、安値を更新。
高値安値ともに切り下げる下降トレンドが継続中です。
先週の時点では逆三尊になりそうでしたが、それも否定されました。
チャートパターンを崩した後は、たまったポジションの損切りが発生するので、
一方的な動きになりやすいと思います。
売り優勢の形なので、ここは素直についていきたいところです。

(ドル円・日足)

以前指摘した大きなチャネルで見ると、
そろそろ安値の限界が近いようにも見えます。
103円台での反発も予想されるので、突っ込み売りに注意です。
(逆に言えば、そこまでは下がりそうな気配もあります。)



◆ユーロドル・・・日足は売り目線だが、持ち合いを抜け出すまで様子見。

(ユーロドル・日足)

ユーロドルはなかなかレンジを抜け出せません。
日足のトレンドは下方向にありますが、方向感が出ないため、
無理に手を出さずに、勢いが生まれるまで待つほうが無難かも。
かなり狭いレンジになってきているので、
今週中に決着するのではないかと思います。

(ユーロドル・日足)

広い時間軸で見ると、巨大な上昇チャネルを描いているようにも見えます。



◆ポンドドル・・・高値に向かって続伸。買い目線。

(ポンドドル・日足)

ポンドドルは先週切り下げラインを上抜けしたあと、さらに値を伸ばしました。
前回高値を更新してきたので、ここは買い目線継続です。
ダブルトップを作った1.42へのトライもありそう。

(ポンドドル・1時間足)

1時間足では非常に綺麗なチャネルを描いています。
短期売買ではこのラインに注目です。

ドラゴン&フェアリー 春一番セット
お財布に春到来!? 好調なスキャルEAのお得なセット
お財布に春到来!? 好調なスキャルEAのお得なセット?|?fx-on.com
▲ドラゴン+フェアリーのセットは
まもなく販売終了です。

コメント