ドラゴン最高益更新&窓埋めくんの近況

スキャルピングドラゴン
【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル
【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル?|?fx-on.com

こんにちは、FX貴族です。
スキャルピングドラゴン
最高益を更新中です!

フォワード期間も6ヶ月を経過。
今のところバックテスト通り
順調に推移しています。

スキャルピングフェアリーとの
お得なセットも販売中ですので
こちらもあわせてどうぞ。

また、公式フォワードでは
あまり動きがない窓埋めくんですが、
オアンダ東京のリアル口座では
今日も利確がありました。

僕の口座ではすでに今年に入ってから、
60,000円以上の利益を上げています。
(プロ版・0.3lot x 5ペア)
ロットを上げて取引した方は
かなりの利益になったかもしれません。

窓埋めは業者によっては
対策が施されている場合もあるので、
それだけエッジのある手法なのだと思います。

正直、このまま僕と利用者だけで
こっそり使っていくほうが
良いような気もしています...笑

最後に窓埋めくんプロ版の
2018年の取引履歴を添付しますので
参考にしてください。

(今日のドル円だけ手動で
損切りしましたが、他は全て
内部ロジックでの決済です)

コメント