現役億トレーダーとのコラボEAを開発します!



こんにちは、FX貴族です。
今日は皆様に重大発表です!

海外FXで自己破産からの
一発逆転を果たして
億トレーダーにのぼりつめた
まんぼうさん(@manbou_FX)との
協力によるコラボEAの開発が決定!
twitterのフォロワー数も
5,000人超の大御所です。

まんぼうさんは僕が知る限り
最高の相場師であり勝負師です。
常に攻めの姿勢で全力勝負する
その精神力と判断力は
一流のエンターテイメント。

実際の取引口座も見せてもらいましたので、
バーチャでないことは保障します。
twitterにも取引履歴があるので
是非見てみて下さい。

僕は以前からまんぼうさんの
個人的なファンだったのですが、
実際にお会いして話す機会があり、
このような企画がまとまりました。

詳しい内容については今後あらためて
発表させていただきます。
続報を楽しみにお待ち下さい!!

コメント