GW限定セット販売開始!! & EAアップデート連絡



こんにちは、FX貴族です。
本日から、1週間限定の
ゴールデンウィーク特別セット
販売開始されました。

購入には本日ラインで配信された
パスワードが必要ですので
ご了承下さい。
twitterのDMなどで、こっそり聞いてくれれば教えますが...笑

また、本日スキャルシリーズを
アップデートしました。
スプレッド・スリッページの
小数点対応を行いました。
これにより、0.1pips単位での
指定が可能になりました。
一部パロメーターが変更に
なっていますのでご注意下さい。
(30 points = 3 pipsとなります)

あわせて、エントリー誤差を軽減する
処理を新たに追加しました。
これにより、通信環境ごとの
エントリーの誤差を、ある程度
小さくできるのではないか
と思っています。

ただし、ブローカーごとのレートの差に
対応するものではないため、
その点はご注意下さい。

今回の誤差修正アップデートに伴い、
一部の通貨ペアで非常にわずかな
バックテストの計測誤差が生じていますが、
ロジックの変更ではありませんので
ご安心下さい。

コメント