羊飼いさん&ゴゴジャン早川社長とお会いしました!!



こんにちは、FX貴族です。
昨日は米朝首脳会談でしたが、
僕にとってはそれと同じくらい
ビッグな会談がありました。

ウェブサイト書籍Twitterなど
様々な場所で長年活躍されている
超有名トレーダーの羊飼いさんと、
ゴゴジャンの早川社長という
超豪華な面々と
お会いすることができました。
あと、営業の長谷川君もいましたけど...

とくに、羊飼いさんは、
昔からTwitterをフォローしていて、
書籍も何冊か読んだことがあったので、
お会いできて大変幸栄でした。

ここ最近は自動売買にも
興味を持たれているようで、
実際にゴゴジャンで売られているEAも
いくつか使っているようです。

実は早川社長とも、今まで
お会いしたことがなかったのですが、
とてもハンサムなおじ様でした。笑

もしかしたら、今後ゴゴジャンを介して
何かコラボ商品が販売されるかも...?
まだ構想段階ですが、
期待してお待ちください!!

コメント