あと5名で値上げです!



こんにちは、FX貴族です。
スキャルピングモンスター』が
おかげさまで利用者20名突破です。
フォワードも順調に推移中。
値上げまであと5名ですので、
この機会にご検討ください。

今日はfx-onフォワードと
リアル口座のズレを
少し調べてみたんですが、
fx-onでの情報や実際に
取引している実感として、
fx-onフォワードはやや取引数が少ない
傾向があるのかなあと思いました。

(なお、これは必ずしも
fx-on側が成績が良くなる
というわけではありません。
例えばコイン投げの計測で、
特定の回だけをスキップしても
結局は表と裏の確率は
1/2に収束するように、
長期的には同じ成績に
収束すると思います。)

また何かわかれば
ご報告したいと思います。

コメント