今さら仮想通貨に手を出してみる

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

こんにちは、FX貴族です。
最近暑い日が続きますね。
今日は最近話題の仮想通貨です。

僕がはじめてビットコイン
値段を見た時、
まだ10万円前後でした。
それが今では45万...。

現物で買っていたとしても
わずか数ヶ月で4倍以上
と考えると凄いですよね。

悔しい気持ちになったので(笑)
今更ながら仮想通貨の
口座開設をしました。

利用した業者はcoincheckという
大手の取引サイトです。
ビットコイン以外にも様々な
仮想通貨を取り扱っている模様。

全ての手続きは
スマホで完結するので、
とても楽でした。

素人には難しい点も多く、
勉強するのが大変な仮想通貨ですが、
その分投資対象としての魅力
まだまだありそうです。

今後、取引内容などもブログ経由で
お伝えできたらな~と思います。
興味のある方はこの機会に
口座開設をしてみては?

コメント