気になる個性派EAたち

こんにちは、FX貴族です。
真面目な記事ばかりも飽きるので
気分転換(ネタ切れ?)に、
他のEA製作者様のEAを
紹介してみようと思います。
今回は、ちょっと個性的で
クセのあるEAをまとめてみました。

◆一発逆転くん

9連敗も一勝で取り返すEAです。
一発逆転くん
一発逆転くん | fx-on.com

勝率が20%以下なのに
資産は増えているという
損小利大の極地みたいなEAです。
しかも値段がめちゃくちゃ安い
(2017年8月3日時点で ¥3,980
正直ちょっと買うか悩みました(笑)。

◆Harvest

24時間、無数のポジション達が利益をかき集める
Harvest
Harvest | fx-on.com

最大ポジション数18とかいう
なんだかヤバいEAです。
(作者さんすみません・・・。)
正直成績は微妙なんですけど、
キャッシュバックと組み合わせると
非常に効果的なのではないか
という書き込みを見て
とても納得しました。

◆梓弓

毎日トレードするデイトレードEA
梓弓_USDJPY
梓弓_USDJPY | fx-on.com

説明がないのでわかりませんが、
フォワードを見ると指定時間に
何らかの条件を満たしていると
エントリーするEAのようです。
ロジックは単純なのに、結構利益を
出しているのがスゴイですね。
どうでもいいですが、読み方は
あずさゆみ」のようです。

◆ひとりガチ

業界初!? ブローカーの不正を測定するシステムを搭載した最高峰EA!!
ひとりガチ
ひとりガチ | fx-on.com

一体どういう仕組みなのか
全くわかりませんが(笑)、
ブローカーの不正検出を
利用して利益を出すEAです。
ちゃんと儲かってるのがスゴい。
個性派EAの中でも異端ですね。
着眼点が素晴らしいです。

ちょっとネタっぽい
記事になってしまいましたが、
気に入るEAがあれば幸いです。

コメント