今後のEA販売スケジュール(8/27修正版)



こんにちは、FX貴族です。
東京は最近雨ばかりですね。
風邪を引いている知り合いも多いので、
皆様も体調にご注意ください。

さて、昨日fx-onの担当者様と相談し、
今後のEAの販売スケジュール
決定しましたのでお知らせします。
いくつかのEAで割引値上げ
決まりましたので、購入を
検討中の方は参考にしてください。

※fxonの価格表示ルール変更を
受けて一部商品の価格表記を
統一しました。(8/27)

窓埋めくん
◆窓埋めくん
窓埋めくん | fx-on.com
¥19,800

窓埋めくん Professional
◆窓埋めくん Professional
窓埋めくん Professional | fx-on.com
¥29,800

スキャルピングモンスター
◆スキャルピングモンスター

¥27,500

フェニックス for EURUSD
◆フェニックス for EURUSD
フェニックス for EURUSD | fx-on.com
25名まで¥29,800 → ¥10,000

フェニックスがかなりお得です
窓埋めくんプロ版は段階的に
値上げすることになりました。
そのほかは変更ありません。

この機会に新しいEAを
ぜひチェックしてみてくださいね。

コメント