最近注目してるEA作者さん



こんにちは、FX貴族です。
今日は他のEA作者さんについて
紹介してみたいと思います。

僕が今、一番注目してるのは
わいぞーさんです。
主な出品中のEAは以下の3つです。

【USDJPY M30専用】上昇気流に乗る!損小利大トレンドフォロー
Updraft
Updraft | fx-on.com

【Cyclone】売り買いグルグルまわす!NZDCAD M5 専用 逆張りダブルスイング
Cyclone_M5NZDCAD
Cyclone_M5NZDCAD | fx-on.com

【SummitScalper】山頂を狙う!NZDCAD M1 専用 逆張りスキャル
SummitScalper_M1NZDCAD
SummitScalper_M1NZDCAD | fx-on.com

彼の何がスゴイかというと、
●出品しているEAが全てプラス
●リアル運用実績がある(超重要)
●開発技術が高い

ここだけの話ですが、
売上上位のEA販売者さんでも、
リアル運用してない人が
結構多いんじゃないか...。
と最近少し疑ってます。
(リアルとフォワードの
ズレの話や、稼働状況に関する
コメントが一切ないので)

その点、わいぞーさんは
収支まで公開されているので、
とても安心感があります。
(最近で言うとAngel Heart
作者さんもリアル実績があるので
安心感がありますね。)

スイング系がメインなので、
本数はそこまで出てないですが、
非常にポテンシャルの高い
EA作者さんだと考えています。

この機会に他の作者さんのEAも
是非チェックしてみてくださいね。

コメント