祝★利用者100名突破!

トワイライト 5通貨ペアで同時に使える革新的な朝スキャル
5通貨ペアで同時に使える革新的な朝スキャル
5通貨ペアで同時に使える革新的な朝スキャル?|?fx-on.com

こんにちは、FX貴族です。
朝スキャルEA『トワイライト』が
ついに利用者100名突破!!

値段が安いことと
スタートが好調なこともあってか、
順調に売れています。
購入者様にはあらためて
御礼申し上げます。

今朝は口座によっては若干の
DDがあったようですが、
まだまだプラス圏内、
すぐに取り戻してくれるでしょう。

ただ、そろそろ年末シーズンとなり
スプレッドも広がりやすくなるので、
クリスマス前後はロットを落とすか、
いったん稼動停止するのも
選択肢だと思います。
(このEAに限った話ではないですが)

実は今日、営業さんと
軽くミーティングしてきたんですが、
一部EAの価格変更することも
話題に上がりましたので、
いまのうちに購入しておくと
少しお得かもしれません。

詳しいことは確定次第、
追って記事にしますので
続報をお待ちくださいませ。

コメント