20通貨ペアのバックテストをご紹介します

5通貨ペアで同時に使える革新的な朝スキャル
5通貨ペアで同時に使える革新的な朝スキャル
5通貨ペアで同時に使える革新的な朝スキャル?|?fx-on.com

こんにちは、FX貴族です。
年末相場ということもあってか、
残念ながら金曜日は
初のSLとなってしまった、
トワイライトですが...

僕は今後もまだまだ使える
EAだと思っていますので、
皆様も長い目で見守って
頂ければと思います。

今後も実績やフォワード期間に
応じて値上げを実施しますので、
ぜひ今のうちに導入を
ご検討くださればと思います。

さて、今日はトワイライトの
20通貨ペアのバックテストを
書いていただいたようなので、
ご紹介します。記事はこちらです。
(外部のサイトに飛びます)

EA「トワイライト」を検証してみた -他通貨ペア-
https://miccoz.com/review/twilight_review_3

パッと見た感じですが、
USD/CHFはかなり有望かも?
同じロジックでここまで
汎用性の高いEAはなかなか無いと
作った自分でも思います。

どの通貨ペアで使うかは、
利用者次第ですので、
ぜひ皆さんも自分で使い方を
探してみてくださいね。

コメント