急激に売れてます!!

ポンドドル専用の高頻度&高収益スキャル
ポンドドル専用の高頻度&高収益スキャル
ポンドドル専用の高頻度&高収益スキャル?|?fx-on.com

こんにちは、FX貴族です。
スキャルピングフェアリー』が
ここに来て急に売れ始めました。

おそらく、先週から一気に
利益を出し始めたことと、
間もなく値上げすることが
理由かと思います。
(12月20日から、セット発売に伴い
10,500円→19,800円に値上げ予定)

20日までは安く買えますので、
単品での購入を検討中の方、
すでにFX貴族の他のEAを
持ってるよ!という方は
今のうちに買うと良いかもしれません。

ちなみに『トワイライト』も同時に
2000円値上げする予定ですので、
こちらも合わせてご検討下さい。
(というか、5通貨ペア使えるので
こっちのほうが断然安いですよ・・・

ちなみにセットの内容について
問い合わせがあったので、
少しだけリーク(笑)しておくと、
内容はスキャル系3種+αです。
(トワイライトは含まれません)

年末年始用セットなので、
かなりお得な価格になってます!
続報をお待ち下さい!

コメント