EA界のアイドル、EAトレーダーさんと対面!



こんにちは、FX貴族です。
EA界隈で知らない人はいない
超有名EAブロガーの
EAトレーダーさんとお会いしました。
(※画像はイメージです。)

営業の長谷川くんもいたので、
ちょっと仕事チックな話も
ありましたが、
基本的にはざっくばらんに
いろいろとお話しました。

トークの内容が過激すぎて
詳しく書けないのですが...笑
一例を挙げるとこんな感じです。

・5年使えるEAはほとんどない
・某開発者の黒い噂
・ゴ●ジャンのブラックな勤務実態

なんか箇条書きにしただけで
やばい感じですけど、
詳しい内容については
皆様のご想像におまかせします。笑

今後もEAトレーダーさんの
ブログ・Twitterに注目です!

コメント