外為ファイネスト10周年記念パーティーに参加しました



こんにちは、FX貴族です。
昨日は外為ファイネスト様の
10周年記念パーティーに
参加させていただきました。

会場は銀座のペニンシュラで
とてもゴージャスな会でした。
ファイネストの財力を感じますね。笑

Beatriceシリーズの東京シストレさん、
Angel Heartのからぶす社長、
異国のVictoryの異国の戦士さん、
Sunflowerのあっきーさん、
運用ブログでおなじみのEAあざらしさん
などなど、今をときめく超豪華な
面々が集結していました。

せっかくこの記事を
お読み頂いている方のため、
少しだけ、話した内容を紹介すると...

・某開発者がコラボ新作を出すらしい
・短期の成績は運の要素が強い
一本勝ちはフォワードがすごい
・本当に儲かる情報は手に入らない

そして二次会は銀座ライオンへ。



ざっくばらんに様々なお話を
させて頂きました。
長谷川くんはいったい
いつになったら痩せるのか...?



帰りにファイネストのロゴ入りの
お煎餅をいただきました。笑

これは決してお世辞ではなくて、
外為ファイネストは、
現在ある国内MT4ブローカーの中で
最有力候補だと思っています。

まだファイネストの口座を
持っていない人は、EAがもらえる
お得なキャンペーンもありますので、
ぜひ利用してみてください↓

外為ファイネスト タイアップキャンペーン スキャルピングドラゴン
外為ファイネスト タイアップキャンペーン スキャルピングドラゴン
外為ファイネスト タイアップキャンペーン スキャルピングドラゴン?|?fx-on.com

コメント