ゼウス&サムライが最高益更新!お得なセットも販売中!

【ランキング1位獲得、利用者400名超】完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応した究極のスキャルピングEA

こんにちは、FX貴族です。
先週から引き続き、
相場がかなり荒れていますね。
都心でも目に見えて人が減り、
実体経済に与える影響も
かなり深刻化しそうです。

ボラティリティもかなり高いので、
このような時期は無理をせずに
ロットを落としたり、
EAを止めるのも一つの
選択肢かもしれません。

そんな中、多通貨のEAが好調です。
発売から1年が経過した
スキャルピングゼウスと、
15分足バージョンの
デイトレサムライです。

特に、デイトレサムライに関しては
15分足のトレンドフォローなので
ノイズの影響を受けにくく、
利益もしっかり伸ばすタイプなので
今の相場にかなり
フィットしているようです。

まだまだ利用者の少ないEAですが
ぜひチェックしてみてください。

多通貨向けEAを2本まとめて買えるお得なセットです多通貨向けEAを2本まとめて買えるお得なセットです | GogoJungle
▲ゼウス&サムライのお得な
多通貨セットも発売中!!

コメント