完全新作の夜スキャEAが登場!!

直近の相場に特化した夜限定スキャル直近の相場に特化した夜限定スキャル | GogoJungle

こんにちは、FX貴族です。
都心は外出自粛となりましたね。
暗いニュースが多い昨今ですが、
久々の新作EAのお知らせです。

商品名は『ナイトホーク』です。
今までの24時間稼働型の
EAとは異なり、日本時間の夜にだけ
稼働する時間限定型のロジックです。

「朝スキャル」があるなら、
「夜スキャル」もあるだろう、
という発想から作られたEAです。

時間帯を限定している分、
より優位性の高いエントリーを
実現できていると思います。

直近の相場にも強くなっており、
コロナ相場でも実績を残しているので
今後にも十分期待できると思います。
ぜひ、チェックしてくださいね。

 | GogoJungle
▲裁量向けインジケーターも
月末までセール中です。
気になる人はお早めに。

コメント