ひさびさに新作EAが登場です

ユーロドルのレンジ相場を狙い撃ち! SL/TP固定の超シンプルな逆張りEAユーロドルのレンジ相場を狙い撃ち! SL/TP固定の超シンプルな逆張りEA | GogoJungle

こんにちは、FX貴族です。
最近ブログをサボっていてすみません。
久々の新作EAのご紹介です。

EAの名前は『逆張りくん』です。
ユーロドル5分足向けです。
レンジ相場が多いユーロドルの
行って来いを狙ったEAです。

過去作と異なり、利確や損切りの
幅が固定となっており、
内部ロジックでの決済はありません。
(※週末決済はあります)

非常にシンプルなつくりながら、
長期バックテストでも成績良好、
直近のバックテスト・フォワードでも
順調に利益を出しています。

最メジャー通貨のユーロドルを使用し、
1ポジション固定の始値エントリーなので
どのような環境でも比較的安定して、
長期間に渡ってワークすることが
期待できると思います。

シンプルで扱いやすいEAなので、
シストレ初心者の方にもオススメ。
まだ僕のEAを使ったことがない人は
ぜひ入門機として使ってみてくださいね。
パロメーターが少ないので最適化も簡単です。

コメント