新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。

FX貴族です。

最近、ブログを放置気味ですみません。


年末年始は、BTCがすごかったですね。

僕も少し触ってましたが、

かなりのボラですね。

長期的には500万、1000万まで

十分射程圏内になってきました。


最近EAの出品もサボリ気味ですが

販売中のゼウスフェアリーV2

最高益を更新してきました。

特にフェアリーV2は年利換算でも

+40%以上出ており、

非常に高いパフォーマンスです。


2年近い長期でのフォワードでの実績なので

実力といって差し支えないと思います。

開発者として、嬉しい限りです。


最近はBTCの自動売買にも

少し興味が出てきたので

何か進捗があればお伝えします。

今年もよろしくお願い致します。

コメント