blogをプチリニューアルしました!




ごきげんよう、FX貴族です。


新年度になりましたが、
みなさまお変わりなく
お過ごしでしょうか?


心機一転?ということで
ブログのタイトルを
「FX貴族のシストレblog」
に変更しました。


デザインも白背景にして
仕事した感を出しました。笑


近頃、更新が滞りがちでしたが
今後は週一ペースくらいでは
記事をかけたら良いなと思います。


余裕があれば、メルマガも
やりたいなぁと思いますが
手が回るかどうか・・・


僕はEAを始めてから
もう5年以上経つと思うと
感慨深いですね。


まさかこんなに長く
EAを作り続けることになるとは
思いもよりませんでしたが。笑


ここ数年は開発や販売は
少し手を抜いていたというのが
正直なところなので、


もう一度、
しっかりとFXやシステムトレードに
向き合ってみようと思っています。


新参者のつもりで、
皆さんと一緒に勉強していきたいと
思っていますので
引き続きよろしくお願い致します。


コメント